さくさく軽快2chまとめサイト

 
3
2013/07/04(木)00:56
上原のフォームめっちゃ格好良いよな
1:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/04(木)00:56:09.74ID:Kjd6wGM9
二段岩隈とタメ張れる
2:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/04(木)00:56:48.50ID:FZD6tRdj
高校時代の斎藤佑樹見た時上原っぽいと思った
5:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/04(木)00:57:41.03ID:llXUbvh/
>>2
投げたあとのフォームと躍動感が似てたよね
つづきを読む
2015/11/25(水)02:06
ジャケット買おうと思ってるんだけどどっちがいい?
1:2015/11/25(水)02:06:57.125ID:7QzEyg5za
どっちが格好いい?
5:2015/11/25(水)02:07:40.411ID:???
右かな
6:2015/11/25(水)02:07:47.948ID:???
寒そう
つづきを読む
2012/04/05(木)00:07
【過疎】ど田舎すぎて、全校生徒は○人以下www
666:名無しのさん2012/04/05(木)00:07:17.13ID:y6Ybvyzo
リクエスト!

全校生徒が10人以下レベルの
過疎地ド田舎の学校に通っていた人
orその知り合いの方いますか?

いくつかの学年をまとめての授業?みたいのはどうやってるのか
成長過程で集団生活をしないと困った大人になったりしないのかな・・・
などが聞きたいです
673:名無しのさん2012/04/05(木)15:42:36.30ID:8eCdYuHB
>>666
全校生徒20人位の学校です
授業は一室に集められて受けてました
自分の学年は自分一人だったので周囲と足並み揃えず自分の能力に沿った学習ができる、という利点がありました
(低学年なのに高学年用の勉強ができる、とか)

後にマンモス校に統合され、自分は集団の中での人付き合いが分からず苦労しましたが
下のきょうだいはうまい具合にやっていたので個々の差だと思います
674:名無しのさん2012/04/05(木)19:26:41.17ID:y6Ybvyzo
>>673
ありがとうございます!
性格によりけりなのですね

先生は1室に1人なんですよね
では低学年が教わってる間は、
そんなの分かってるよ状態の高学年は自習とかなんですか?
いろいろすみません~
つづきを読む
2010/02/26(金)17:11
テレビで見た話だが『夫が発明品を作るために貯金崩した挙句、妻の貯金にまで手を付けようとしてる』という老夫婦。その爺さんが発明(?)した道具とは…
224:おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金)17:11:49ID:d/Pi9h9r
発明で思い出した
細木の番組の相談コーナーにきた老夫婦
夫が発明品を作る為にどんどん貯金崩して
自分の分を使いきったから妻の貯金を出せと言ってて
妻がいやだ!夫成功するから投資だ!
でもめてて細木に〆られてたじいいさんw

その発明品が雨の時でも外で(ほうきとかではき)掃除ができる背負い道具w

雨の日にわざわざそんな物背負って掃除するバカはいない!
とキッパリ言われてその時は細木見直した
225:おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金)17:13:59ID:d/Pi9h9r
しかもそれは傘をセットする為だけの道具だった
そんな物に誰が50万も出して買うんだよw
226:おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金)17:17:02ID:6qPW2t8t
>>224
>その発明品が雨の時でも外で(ほうきとかではき)掃除ができる背負い道具w

弁理士の所に持って行ったら、一目見て「やめなはれ。千件くらい同じような
道具を申請してるひとがいる」と言われそうな発明だなあ
つづきを読む
2016/11/27(日)14:03
ワイ(この魚うっま!)店主「美味しいでしょ?」
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/11/27(日)14:03:50.50ID:INydeKled.net 
店主「この時期は本来うんぬんかんぬん」
ワイ「はぇ〜…」
店主「ありがとうございました!またお待ちしております!」
ワイ(二度と来ないわ)
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/11/27(日)14:04:06.94ID:P1orQOkw0.net
わかる
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/11/27(日)14:04:13.58ID:fKrXWPkad.net
うまかったんならいいだろ
つづきを読む
2016/01/22(金)20:17
アーカンソーで姿を消した飼い犬、3,200km離れたカリフォルニアで発見!
1:旭=502@アフィカスm9(^Д^)定職につけよ★2016/01/22(金)20:17:49.54ID:CAP_USER
2年前に突然家を飛び出し、行方不明になってしまったシベリアンハスキーの血を引くミックス犬。このほどその犬がなんと3,200kmも離れた場所で保護された。
幸いにも無事であったが、これまでいったいどこで過ごしていたのかと話題を呼んでいる。『CBSNews』が米ロサンゼルスから伝えたところによれば、その犬の名はリアム。アーカンソー州ベントンヴィル市でビリー・ペインさんという飼い主の元で暮らしていたが、
2歳の時に突然家を飛び出したまま忽然と姿を消えてしまった。何か月経っても情報が得られず、リアムを可愛がっていた娘たちの落胆は大変なものであったという。すっかり諦めムードが漂っていたペインさん一家であったが、なんと先週、リアムを保護しているという吉報が
カリフォルニア州の動物愛護団体「InlandValleyHumaneSociety」から飛び込んだ。彷徨う犬の通報が寄せられたのはロサンゼルスの東に位置するオンタリオの町で、
その体には世界に1つの登録番号を入力してあるマイクロチップが埋め込まれていたことから、動物管理局の照合作業により飼い主の住所や電話番号はすぐに判明したという。その知らせの中で、そこが自宅から直線にしてなんと3,200kmも離れたカリフォルニア州の町だと聞かされたペインさんの驚きは大変なものであった。
興奮している娘たちのためにもすぐに迎えに行きたいところだが、彼は「飛行機代にも困っている。そのための募金活動を行ってもらえないか」と同団体に相談したとのこと。
マイクロチップ登録までは良かったが、このファミリーは今後リアムを難なく飼い続けることができるのであろうかと、そちらにも関心が集まっている。出典:
http://losangeles.cbslocal.com
http://japan.techinsight.jp/2016/01/yokote2016012210420.html
3:七つの海の名無しさん2016/01/22(金)20:22:16.80ID:dBPnsdt2
なんか、こういうの昔のディズニーか何かであったな。
13:七つの海の名無しさん2016/01/22(金)21:52:35.62ID:p1j+gqvR
>>3
「三匹荒野を行く」だな
こっちなら、「名犬ラッシー」だろうけど
そのモデルはボビーなんだな
つづきを読む
2013/05/02(木)23:58
柱の男達は公衆電話を利用していた件
549:愛蔵版名無しさん[sage]:2013/05/02(木)23:58:17.12ID:???
「エシディシからの
電話がない」
12000年前の古代人が
結構、現代に適応してんねw
569:愛蔵版名無しさん[sage]:2013/05/03(金)00:37:56.27ID:???
>>549
>「エシディシからの
>電話がない」
>12000年前の古代人が
>結構、現代に適応してんねw

だなw
適応能力ハンパねぇw
570:愛蔵版名無しさん[sage]:2013/05/03(金)00:39:10.21ID:???
古代の柱のオトコたちが
電話利用すんなよww

なにを文明の利器の恩恵にあずかってるんだよw
つーかエシディシのベネティア来襲も
電車移動か?w

つづきを読む
2013/07/21(日)21:43
高校で野球部じゃなかった奴wwwwwwww
1:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/21(日)21:43:55.92ID:I+MUfE3o
毎年高校野球見る度に後悔してる
11:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/21(日)21:47:56.08ID:PfAt2AgE
>>1
その後悔は間違ってない、高校時代だけでも経験したことが
その後の野球観戦に大いに生きてくる
2:風吹けば名無し:投稿日:2013/07/21(日)21:45:04.99ID:kaYByPbk
ガチれば4番打てた
つづきを読む
2010/07/03(土)09:28
男「は?痴漢?」
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/03(土)09:28:56.67ID:eV1uPo2G0
男「なにかの間違いじゃ・・・」
彼氏「は?なにとぼけてんだよ!」ゲシッ
男「いた!」
彼女「マジありえないんだけど・・・死ね・・・」
男「やってないってのに・・・」
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/03(土)09:34:24.77ID:yLC+1deRO
オレが許す
殺れ
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/03(土)09:39:00.28ID:ULhzUzkqO
さあ殺せ
今すぐ殺せ
つづきを読む
2016/01/17(日)18:40
口元を襟やマフラーで隠してるキャラwwwwwwww
1:2016/01/17(日)18:40:22.816ID:9qBM+1w60
なんなのあれ?ファッション?
2:2016/01/17(日)18:40:45.249ID:FA78i/PBd
忍者
3:2016/01/17(日)18:41:02.898ID:xHyJjCWNH
上野クリニックの男の子
つづきを読む
 
3